看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙 忍者ブログ
@Pudding Party
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブチっ!

痛ぇ!(*瓦*;)

左手の中指にできたささくれが、布の繊維に引っかかって、
痛い剥け方をしてくれました(;´Д`A

よく見ると、いつもよりささくれが多いようです。
ビタミンはいつもより壊れてないはずなのですが…f^_^;)


また、イライラが少しずつ出て参り、一行に消えませんヽ(´o`;

日常的にイライラしているわけではなく、
怒りの沸点がかなり低い。
そんな状態です(;´Д`A

そして…眠いですヽ(´o`;

一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
9日、10日目にあった吸いたい病も本日は落ち着き、
本日に関しては食欲も落ち着いたように思います(^○^)

眠気は相変わらずですが、ここ数日の多忙による疲れが原因なので、禁煙は関係なさそうです。

禁煙開始時の大きな山を登り終えたのかな、
という印象の一日m(_ _)m

いつもは電子タバコやニコレットガムを使用しての10日間ですが、
今回は100%気合と根性と忍耐!

またくる波に備えて、気を休めておきます(*^^*)


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
どうもこんにちはv(^_^v)♪

正確には249時間数分かと思いますが…
気付けはそこそこ長い時間吸わずに済んでいますね(*^^*)

iPhoneの禁煙アプリ曰く、207本吸わずに済み、
4,200円程使わずに済んだそうです(^○^)


現在まさかの吸いたい病f^_^;)
かなり吸いたい気持ちを我慢してますねヽ(´o`;

危ないのは3日、3週間、3ヶ月と言いますが、
前回も9日目と10日目の間くらいで失敗してますし、
意外と10日前後に大きな落とし穴があるのかも(;´Д`A

とりあえず、今は寝てしのぎます( ̄^ ̄)ゞ


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
どうも!
ついにタイトルの"再"が消えました。

そうです!前回の禁煙記録9日を超えたのですv(^_^v)♪


え?たった10日の禁煙で騒ぐなって?

いえいえ、騒ぎたいのには理由があるのですよ!

昨晩、疲れていたせいか布団に入ってすぐに爆睡
そして今日目が覚めたのは10時過ぎなのです(*^^*)

こりゃめでたいでしょ?

え?意味わからないって?

そりゃあ失礼しましたf^_^;)
ついに睡眠が改善されたのです!v(^_^v)♪

といっても、完全に治ったかはわかりませんが、
今日は良い睡眠でございました(*^^*)

睡眠がうまくいくと、一日が素敵ですな!

今日も一日楽しみましょう!


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
ついに9日目。
前回はこの辺で失敗してしまったのでした(;´Д`A

今日の禁煙の禁断症状と効果は…

#1) 食欲がおかしい
お腹が空き、物を食べて、お腹は張っているのですが、空腹感があります(;´Д`A
この症状はあまり初日から改善してないですね。体重は一キロくらい増えたかもしれません(;´Д`A

#2) 睡眠に対して
初日から改善してないものが、もう一つ。
そう、睡眠です。
夜、なかなか寝付けない、途中起きてしまう。
昼、ずっと眠い。
しかし、これは禁煙の度に出る症状で2週間程で
いつも治るので、辛いけど…気にしませんf^_^;)

#3) 肌がすべすべになった


顔をね、上の写真の様に、手で撫でると
恐ろしい程スベッスベ、サラッサラですv(^_^v)♪
禁煙効果かはわかりませんが、毎晩酒飲み、
寝不足の状態でこれなので、やはり禁煙効果では…(*^^*)


今日の目立った症状たちは以上です!


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]