看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙 忍者ブログ
@Pudding Party
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙三日目。

細かい話をすると、2/25の13時頃から始めたので、

現在52時間ちょっとですね。

本日の症状は以下のとおり。

・頭がぼーっとしている。(やる気が上がらない。ミスが多い。)

・短気。(イラっとする。沸点が低い。)

・頭痛(左後頭部がじわーんと痛い。非常に不快な痛み)


相変わらず、吸いたい波は来ませんが、禁断症状は出ているという感じです。

頭がぼーっとしてやる気が起きない症状について、昨日との違いは下記のとおり。

例えば、何か文章を書く仕事があるとして、

昨日: 書き始めるけれど、いい文章が浮かばない

今日: そもそも書く気も起きない

昨日より今日の方が重症のようです。

今日がピークであればいいのですが…。



一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
どうも、おっさんです。

禁煙二日目。昨日申し上げたとおり、吸いたくない波に乗って

禁煙を開始できたので、

今日も比較的楽です。

吸いたいとは思わないのですが、禁断症状は出るようで…
本日の症状は以下のとおり。

とてつもない眠気

肩から首筋にかけての痛み

イライラ


いつもの禁煙であれば、一番きついのは便秘なんですが、
今回は快便快腸でございます(^O^)

まだ始まったばかり。油断はできませんが、本日も乗り越えられそうです!!


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
はじめまして、おっさんです。

毎年2回くらい、3ヶ月程禁煙しては失敗を繰り返しているおっさん。

何度も何度も失敗してみて思ったことは禁煙にはがある!!

禁煙をしようしようと思っていても、なかなか始められないものですが、
たまに、全然吸わなくても辛くない日がありませんか?

今日の13時頃、

あ、禁煙できる。

という感じがあり、現在11時間くらいですかね。

禁煙に成功しております。

こういう波に乗れたときはあまり精神的には辛くありません。

ということで、何も使わず禁煙頑張ります。


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PREV ←  HOME
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]