看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙 忍者ブログ
@Pudding Party
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに来てしまいました!

浅草のたばこや丸金( ´ ▽ ` )ノ

ここでひとつ問題が…

俺、禁煙しているんだった(;´Д`A

我が家ルールでは煙管や葉巻、パイプなど
口内喫煙はノーカウント!
OKということになってます。
(妊婦、子供の前ではもちろん避けますが…)


が!
このブログ的には如何なものかなと(;´Д`A

紙巻きの煙草のみ禁煙でご理解頂けると嬉しいですf^_^;)


↓    ↓


ホームページはこちら
PR
いや〜今日は温かい一日ですねf^_^;)
東京は34度だそうで、超温かい日ですね!(;´Д`A

陽の当たるアスファルト上は
40度超えてるんじゃないかと思います(;´Д`A

俺は仕事で外出することが多いので、
こんな超温かい日は大変ですヽ(´o`;


出先で電車をおり、ふと見ると駅前の角の方に喫煙所が…

日陰もなくジリジリと焼かれながら煙草を吸う人たちが数人。

自分も喫煙していたなら、
あの中にいたんだろうなと思うと、
煙草をやめて良かったと心から思いましたf^_^;)

本当、命がけでタバコ吸っているんだなぁf^_^;)

とりあえず、喫煙者の方も非喫煙者・禁煙者の人も
水分はしっかり採って熱中症には気をつけて下さい( ̄^ ̄)ゞ

一緒に禁煙頑張りましょう!

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
最近のマイブームはラジオです。

いつも自分からは聴かないような曲とかを聞きながら、
このブログを更新したり、本を読んだりするのが好きです(*^_^*)

最近、離脱症状のおかげで眠れないこと、早く起き過ぎてしまうことが多いため、
すっかりラジオと仲良しになってしまいました♪

今もラジオから流れる民族音楽を楽しみながらブログを更新しています(●^o^●)

今まであった喫煙という習慣が抜け落ち、生活に物足りなさを感じた時は、
今まで聞かなかったラジオを生活に入れて見たり、新しい趣味を作ったり、
タバコ以外の部分の生活も思い切って変えて見ると気が紛れますよ☆


一緒に禁煙頑張りましょう!

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
どうもm(_ _)m

7日目まではやけに早く感じられた禁煙生活。
8~10日目はゆっくり感じられ、

「あれ?まだ10日目か?」

という感じです(^^;)


起きている時の離脱症状はだいぶ改善されてきましたが、
相変わらず睡眠系の症状は出ております。

昨晩は2時まで全く寝付けず、しかし、今朝は5時20分に一度目が覚め、
無理やり寝ましたが6時20分にはやはり目が覚めてしまいました。
(6時20分起床は時間としては悪くないですが…)

きちんと寝られたのが3時間くらいという計算になりますね。

身体はきつくないかというと、比較的午前中は平気です。
午後、夕方前くらいから恐ろしい反動がきます(´・_・`)


吸いたいという症状はないのにそれ以外の部分が強く出てきてしまうと、
「吸いたい」ではなく「吸ってしまった方がいい」のではないかと思ってしまいます…。

とりあえず、様子見ながら頑張ります。
禁煙の離脱症状のほとんどは時間が解決してくれます!!



一緒に禁煙頑張りましょう!

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
どうも。禁煙9日目の男、佐山です。

本日は一日、かなりの体調不良でした。

おそらく寝不足が原因かと思います。

症状は以下の通り。

仕事へのやる気がほぼ0
吐き気
慢性的に疲れている
眠い
なんとなく元気がない
読解力がいつもの半分以下

正直、読解力と仕事へのやる気がない状態に困っていますf^_^;)

現在大きな案件を抱えており、
今週中に期限があるため、
世間ではお盆時期でお休みですが、
ここは踏ん張り所なのです( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、本日は全く頭が回らないため、
早めに帰宅し、休むことにします。

明日からは禁煙開始から今日までより、
100倍頑張ります!


禁煙の離脱症状はイライラや吸いたい気持ちだけではありません。
様々な症状が出ますが皆さんも頑張って下さい。

やる気が出なかったり、妙に落ち込んだり、
性欲が極端になくなったり。

禁煙中の鬱のような症状は禁煙鬱という症状です。

それは禁煙による離脱症状です!
大丈夫ですよ!
とりあえず、鬱症状が過ぎ去るまで耐え忍びましょう( ̄^ ̄)ゞ


一緒に禁煙頑張りましょう!

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]