看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙10日目 忍者ブログ
@Pudding Party
[150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもm(_ _)m

7日目まではやけに早く感じられた禁煙生活。
8~10日目はゆっくり感じられ、

「あれ?まだ10日目か?」

という感じです(^^;)


起きている時の離脱症状はだいぶ改善されてきましたが、
相変わらず睡眠系の症状は出ております。

昨晩は2時まで全く寝付けず、しかし、今朝は5時20分に一度目が覚め、
無理やり寝ましたが6時20分にはやはり目が覚めてしまいました。
(6時20分起床は時間としては悪くないですが…)

きちんと寝られたのが3時間くらいという計算になりますね。

身体はきつくないかというと、比較的午前中は平気です。
午後、夕方前くらいから恐ろしい反動がきます(´・_・`)


吸いたいという症状はないのにそれ以外の部分が強く出てきてしまうと、
「吸いたい」ではなく「吸ってしまった方がいい」のではないかと思ってしまいます…。

とりあえず、様子見ながら頑張ります。
禁煙の離脱症状のほとんどは時間が解決してくれます!!



一緒に禁煙頑張りましょう!

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]