看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 夜の楽しみ方 忍者ブログ
@Pudding Party
[149]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のマイブームはラジオです。

いつも自分からは聴かないような曲とかを聞きながら、
このブログを更新したり、本を読んだりするのが好きです(*^_^*)

最近、離脱症状のおかげで眠れないこと、早く起き過ぎてしまうことが多いため、
すっかりラジオと仲良しになってしまいました♪

今もラジオから流れる民族音楽を楽しみながらブログを更新しています(●^o^●)

今まであった喫煙という習慣が抜け落ち、生活に物足りなさを感じた時は、
今まで聞かなかったラジオを生活に入れて見たり、新しい趣味を作ったり、
タバコ以外の部分の生活も思い切って変えて見ると気が紛れますよ☆


一緒に禁煙頑張りましょう!

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
初めまして
禁煙3日目、気を紛らわすのに必死です★
前向きに新しい趣味に出会えるかもと思って
頑張ります!
hana 2013/08/09(Fri)09:53:07 編集
読み込み中・・・
はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございます!

禁煙3日目。一番きつい時ですねf^_^;)

禁煙中は、禁煙の勢い余って禁酒したり、貯金したり、
煙草に行かなくなった時間を仕事に当てたりなど、
二重三重で我慢しがちです。

そうではなく、余ったお金でお菓子買うとか服買うとか、
余った時間で寝るでもいいですし、とにかく自分にとって楽しいことをして
禁煙以外の無駄なストレスを取り除く事が大切だと思います!


無理に頑張って趣味を探すのもかなり大変なので、
禁煙中は落ち着くまで禁煙以外の我慢をしないくらいの気持ちでいいと思いますよ!


変な日本語になりました、すみませんf^_^;)

お互い禁煙頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
佐山 真琴 2013/08/09 13:33
無題
ありがとうございます!

まさしく二重三重に我慢してます(^^;;

とにかく1本お化けに負けなけないよう、
負けてもまた禁煙スタートします!


hana 2013/08/09(Fri)16:21:09 編集
Re:無題
初の禁煙でしょうか?
4日目くらいから急に楽になりますよ!!

お互い頑張りましょう!!
佐山 真琴 2013/08/09 16:26
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]