看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙 忍者ブログ
@Pudding Party
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の関東はすごい風と高い湿度で
外を歩くのが非常に辛い日ですね(;´Д`A

しかし、不思議なものでこのような
天気の時はあまり喫煙欲は出てきません(´・Д・)」

嫌な天気、嫌なことがあった時の方が喫煙欲が増すイメージですが、
カラッと晴れて、今日は気持ちいいなという日の方が
煙草吸いたいなと思うことが多いですね(^○^)

たぶん、イライラしながら吸う煙草より、
良い気持ちで吸った煙草の方が美味しかったと
脳が覚えているのかもしれませんね(´・Д・)」


強風といえば、地元(北海道の千歳)は風が強い街なので、
ジッポまたはターボライター率が高いです(´・Д・)」

え?だから何だって?
それだけです(笑)

風の強い日、喫煙者の方はいつも以上に
周りにご配慮頂き喫煙下さいませませ!m(_ _)m


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
PR
昨日までが嘘のように今日は楽な一日です(*^^*)

トラブル(仕事)のひとつに目処が立ったので、
その辺のストレス緩和が大きいのかもしれませんf^_^;)

イライラしている性格」なんてものはないそうで、
人はイライラするときに必ず理由があるそうです。

イライラ喫煙
となってしまうのであれば、
イライラを取り除いてしまえば禁煙の成功率はぐんと上がるということですねf^_^;)

イライラが治まっていた今日は何気ない景色も素敵な感じがしました。

例えば



客先で見かけた何てことのない、お掃除ロボットも今日はなんだか新鮮です(^○^)

なんてことの…

なんて…

すげぇ(*瓦*;)

なまら近未来的じゃありませんかっ!

とまぁ、今日は楽しい一日でございました(^○^)

にしても、お掃除ロボットすげぇなぁ(´・Д・)」

一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
今日で60日目。めでたく二ヶ月達成です(*゚▽゚*)

医学的なことをいうのならば、吸い続けている自分より
心筋梗塞のリスクが半分になっている状態だそうです(*゚▽゚*)


イライラと恐ろしいほどの吸いたい気持ちは相変わらずですが、
とりあえず今は吸わずに済んでいます( ;´Д`)

ジムで煙草の毒素が外にでて行くイメージで汗をかくと、
吸いたい気持ちがだいぶ落ち着きますヽ(´o`;


トレーニングもそうですが、何に意識を集中するかで
効果って変わってきますよね(*^^*)

禁煙を意識することが効果があるかどうか。
医学的にはわかりませんが、そうしていると気持ちが楽になるのは確かです(´・Д・)」

三ヶ月まであと一ヶ月。
イライラすることも多いですが、
とにかくあと一ヶ月頑張って見ます!

一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
今日は昼前にのそっと起き、朝だか昼だかわからない食事を済ませ、
また寝るという異常な眠気の一日でした。

おそらくなんですが、これは煙草の影響な気がします。

指先から力が抜けていき、身体が異常なほど重たく、
目をつむって寝ている状態なのに周りの音はなんとなく理解しているような…。

普段の眠気とは明らかに違うものでした(^_^;)

一日のほとんどを寝て過ごし、晩御飯を食べ終わった後もすぐ睡眠。
風呂に起きて、上がってすぐ就寝。

何か病気じゃないかと思うほどの眠気でございました。

明日からまた会社。
頑張ります(´・ω・`)

一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
今週一週間は長かった(^_^;)

やっと土曜日でございます。

平日に比べストレスが少ないせいか、本日は喫煙欲はやや少なめ
食後に少し吸いたいなとか、買い物へ行った時に喫煙所前で少し吸いたいなとか、
それくらいの感じ。

本日の関東は天気予報に反して晴れ間が出てくれたおかげで、
洗濯、布団干し、掃除、買い物を済ませ、夕方から昼寝(-_-)゜zzz…

先週は週末も仕事だったため、久々の連休(ーー;)
ほっとしたせいか、とにかく眠い。眠い。

夜は高校の頃からの友人と長電話をし、
心身ともに休息をとった一日でした。

一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]