看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙50日目 忍者ブログ
@Pudding Party
[86]  [85]  [87]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました50日目(*゚▽゚*)

金額で言うと20,500円(一日一箱、410円の計算)!!
吸わなかった本数はなんと1,000本です(*゚▽゚*)ワーオ

え?50日ぐらいでガタガタ騒いでんじゃねぇって?

いやいや、大いに喜びましょう(*゚▽゚*)

細く達成感を感じることが禁煙成功のですよ(。′σз`)

禁煙成功目標は1年。
(一年経ったら卒煙と言おうと思っています)
50日なんて1年の1/7程度ですが、あと6回50日を繰り返せばいいと思えば…
長いけど…頑張れる気がしますよね(*゚▽゚*)笑


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
こんにちはカスタムです。コメントありがとうございました。
お久しぶりです。

コメントうれしかったです。

禁煙50日達成おめでとうございます。

ここまで継続できたら、

1年間の禁煙はできますよ。

今の意識を継続してください。

「継続は力なり」です。

20,500円は、懐的にも、

健康的にもかなりな好影響ですよね?

その残ったお金で他の事に

費やせますね。

今後もよろしくおねがいします。

カスタム URL 2013/06/09(Sun)00:07:20 編集
Re:こんにちはカスタムです。コメントありがとうございました。
ありがとうございます(●^o^●)

とにかく、お財布に優しいのはうれしいですね(笑)
まだまだ辛い日が続いていますが、とにかくがんばります。

今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m
佐山 真琴 2013/06/09 00:21
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]