看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 再禁煙127時間目 忍者ブログ
@Pudding Party
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、おっさんですm(_ _)m

今日の仕事はストレスフルだったのもあり、一日中イライラだったおっさん。

禁煙のせいでしょうか?
それとも関係なかったのでしょうか?((((;゚Д゚)))))))

夕方に気がついたのですが、手の煙草の臭いが
90%くらい落ちていました(^○^)

喫煙者特有の汗から出る悪臭というのはわからないのですが、
手についた煙草臭はわかりますよね(^○^)


非喫煙者がいう喫煙者特有の汗臭さ。
あれに関してはほぼ嘘だと思っています( ;´Д`)

だって、俺が一番煙草を吸っていた時期(一日二箱)に
自称嫌煙家たちは誰も気づかなかったもの(;´Д`A
直接的な煙草の臭い以外は元々の体質だと思います(´・Д・)」


とは言え、煙草の毒素というのは汗で出て行くというのは本当らしいです。

ガンガン汗かけば少しずつ有害物質が外に出て行くそうだ。
よく「年齢の二倍禁煙すれば肺は戻る」
なんて言われるのは、その為だそうな。


今日もジムでガンガン汗流してデトックスしてきます!( ̄^ ̄)ゞ


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]