看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 再禁煙7日目…まであと4時間 忍者ブログ
@Pudding Party
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確にいうと、あと4〜5時間で168時間。
禁煙一週間達成です(^○^)

感度も禁煙しては失敗を繰り返している禁煙玄人の俺ですが、
玄人から言わせるとこの一週間という期間は
結構大きいですよ。

3日目と4日目の吸いたい気持ちの差と同じくらい、
7日目と8日目の気持ちには差があります。

病は気からと言いますが、7日目の境界線はまさにそれでしょう。
「一週間頑張れた」という自信は大きいですv(^_^v)♪


By the way…ところで、
タイトルの「再禁煙○日」の再って何ぞや?と言うと、
先々月から10日くらい禁煙し、失敗したので再び禁煙して何日目と数えていますf^_^;)

紛らわしくてすみません(´・Д・)」

10日(前回の日数)過ぎたら、再は消してカウントする予定ですm(_ _)m


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
はじめまして。
先日初めてランキングの新着ブロ画からお伺いしました。ワタシより2日先輩と知り状況が似ているのでたびたび訪問させて頂いてます♪
ガンバりましょー^^
URL 2013/04/25(Thu)10:59:33 編集
読み込み中・・・
俺の方が2日先輩ということは、現在5〜6日目でしょうか?

だいたい自分と同じくらいの禁煙者の方をみると励みになりますよね(^○^)

お互い励まし合いながら頑張りましょう!

Mさんのブログも拝見させて頂きまーす( ̄^ ̄)ゞ
佐山 真琴 2013/04/25 12:29
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]