看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙100本目 忍者ブログ
@Pudding Party
[184]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

スマホの禁煙カウンターアプリを見たら、

節約した本数: 100本

だそうです。

そうか、一日20本(一箱)だと5日で100本か…

5日で100本吸ってると思うと、やっぱり吸い過ぎてだな?と思いますね。

マイルドセブン一箱410円なので、
2,000円くらい節約になったんですねv(^_^v)♪


お金の話はこの辺にして、現在の離脱症状のお話。

今朝はこれと言って新しい症状はありませんでした(*^_^*)

頭皮ニキビや口内炎もチョコラBBのおかげか改善に向かっておりますv(^_^v)♪

頭にモヤがかかった感じは今朝から今の所ありません。
たぶん、仕事が始まったりすると多少出てきそうですが…( ;´Д`)


3日目→4日目、4日目→5日目(今日)は
驚くほど楽になった感じがあります(^o^)y-~~←?

皆様も一緒に禁煙頑張りましょう!

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]