看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙6日目・朝 忍者ブログ
@Pudding Party
[188]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の離脱症状らしき症状は大きいものが二つ!

#1) 眠れない。
#2) 指のささくれ。

昨晩、やっとの眠れたのが午前4時。

相変わらず、眠れないで悩んでます。
ただ今までの禁煙と違うところは、昼間はあまり眠くならないということ。

ただただ身体がだるーくなっているだけの感じです( ̄O ̄;)

もうひとつ、今回も出てきました。
手の指、爪の部分のささくれ(;^_^A


毎回、ビタミン不足になるからかなと思い、
今回は野菜を多めに摂り、チョコラBBも飲んでいたのですが…

ビタミン不足ではなく、寝不足のせいかもしれませんね(;^_^A

今更ですが、禁煙の離脱症状というよりは、
禁煙からくる寝不足による症状なのかもしれませんね(;^_^A


今日、明日の仕事は少し身体がきつそうですが、
なんとか乗り切ります(つД`)ノ


皆様も一緒に禁煙頑張りましょう!

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]