看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 再禁煙2日目その2 忍者ブログ
@Pudding Party
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [11]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記です(´Д` )
現時点で禁煙48時間と数時間。

一番吸いたい時に…




ビール祭りでございますヽ(;▽;)ノ

今日は友人と地ビールやら海外のビールを飲もうという宅飲会でした。

煙草はね…お酒と物凄く相性がいいため…吸いたい…吸いたい…

吸い付きたい!!!!

前のブログが変な日本語だったのでまとめます。

禁断症状一覧

#1) 眠れない
夜中2時頃にふと目が覚めて、そのまま朝まで起きていました(´Д` )
ドラクエ7の人間職がそろそろコンプできそうなくらい進みました。。。

そして、昼間は人と話している途中でも意識が飛びそうなほど眠いです(;´Д`)

#2) 指の爪のささくれ
やめて24時間で2箇所できました。
こんな短期間にできるのかよ!!とも思うので、
これはたまたまかもしれません。

#3) ひたすら吸いたい
「何故やめなければいけないんだ」ということを
真剣に考え出しています。

今回は健康のためではなく貯金が理由なので、
自分の中でどんなに言い訳しようとお金のためにやめるんだと
強く言い聞かせています。

#4) 文章を考えるのが面倒くさい
頭が全く働かず、ぼーっとしていることが多いです(;´Д`)

一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]