看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙 忍者ブログ
@Pudding Party
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、佐山です。

禁煙5日目、時間換算すると114時間が経過しました。

朝からの頭痛は変わらず。
軽いめまいもあります。

朝からあるのでチャンピックスがないことによる
副作用では無いと思います。

禁煙関係なくただの体調不良とも考えられます。。。

とりあえず、辛い時期を頑張って乗り越えます。


PR
おはようございます。
佐山です。

早いもので5日目となりました。

今朝は体調がすこぶる悪いです。
禁煙またはチャンピックスの副作用であるかは不明ですが、
書いていきます。

悪夢
これはチャンピックスの副作用にありますね。
悪夢を見まして、目が覚めてもはっきりと覚えている感じです。
何度か起きまして、その度に気分の悪い夢を見る。
ずっと夢を見ているので、眠りが浅いのだと思います。

頭痛
起きた瞬間から二日酔いのような頭痛があります。

寝起きが悪い
いつも、禁煙時は寝起きの良さがあるのですが、今回はありません。
悪夢と眠りの浅さからくるものかもしれません。

寒気
朝起きたとき、ひどい寒気がありました。
発熱はなし。

今日はチャンピックスを止めてみようと思います。
もしもの為にポケットに一錠忍ばせて、出勤です。

今日もお互い頑張りましょう!


おはようございます。佐山です。

禁煙4日目、時間でいうと85時間が経ちました。

今日までチャンピックスを飲無予定ですので、
今朝も一錠服用。

チャンピックスのおかげか、ネガティブは和らぎ、集中力や物事への意欲も落ちてはいない様子。

イライラもほとんどありません。
(いつも通りのイライラは沢山ですが笑)

しかし、今日は少し吸魔が強い様子。
食後と車中は気をつけていこうと思います。

引き続き、共に頑張りましょう!



どうも、佐山です。

禁煙を始めて、出勤1日目。
昼休みです。

午前はなかなかの好調で、本日は朝から忙しいはずが、
普通にお昼休憩を取ることができました。

いつもであれば15時くらいまでかかる仕事が11時半で終了です。
運などもある為、一概には言えませんが、
集中力と作業効率は上がっている様子。

動作と動作と合間の一服がなくなったことがここまで差を生むとは思いませんでした。

デスクワークの集中力はチャンピクスのお陰が大きいかもしれません。

あと、「昼飯食うぞ」という気持ちが大きいです。
いつもであれば「食べないなら、無いでいいや」と思うのですが、
今は空腹が強いので「何がなんでも昼飯食うぞ」という気持ちも
良い方向に働いている様子。

今の所、今日に関してはいいことずくめです。

引き続き、皆様とともに禁煙頑張ります!
宜しくお願い致しますm(_ _)m



おはようございます。
佐山です。

禁煙を始めて3回目の朝です。

調子はなかなか良いです。

便秘も和らぎ、今朝は快調でした。
昨晩なかなか眠れず、寝不足特有の寒気やだるさはありますが、
イライラは全くなく、精神的にも落ち着いています。
いつもより穏やかなくらいです。

チャンピクスは今朝も一錠服用。
吐き気は少し。

今朝は車の掃除から始めました。
灰皿はもちろん、芳香剤もタバコ臭対策のものに変え、
出勤時の車内で吸わないよう気をつけました。

その甲斐あり、今朝の出勤時は全然吸いたくありませんでした。

今回はいつもより慎重なスタート。
力技よりも環境や飲食にも気を遣って参ります。

皆様の健闘もお祈り申し上げます。


PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]