看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙 忍者ブログ
@Pudding Party
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、佐山です。

無事、社内の報告も終わり、ほっと一息ついた所です。

社長からは

「君が辞めるっていってから○○さんの機嫌がいいよね」など

たくさんのありがたいお言葉を頂き、望まれての退職のようです。

すみません、毒を吐きました(-o-;)

退職まで1ヶ月半、このタイミングで煙草と共に過ごせないのは凄く厳しい日々だと思いますが、できる限り頑張ってみます。

ちょうど4年前の3/17に入社し、今年の3/17から新しい会社。
そして3/17は俺の誕生日。
この4年間、1,460日間は自分にとってはとても辛く耐え難い日々でしたが、今はたくさんのことを学ばせてくれたこの会社に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこのブログで応援してくださっていた全ての方々のおかげで今の自分があります。

やめたり吸ったり、中途半端な俺ですが、
今後とも何卒よろしくお願い致します。
ということで、禁煙30分目です(笑)


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
昨日は直属の上司が早退してしまうというハプニングがあり、
結局伝えられないまま今日に至ります。

転職先の予定が迫っていたため、その上司以外、
実は社長・副社長にも既に伝えてあります。
順番は少し狂ってしまいましたが、今日こそ直属の上司に伝えます。

副社長には「出張で北海道に行った時には声かけるから飲みに行こう」と言われ、涙が…。
(東京→北海道への転職です)

ひとまず、無事承諾してもらえまして、ほっと一息ついたところです。


平たく言うと辞めたいほどの理由があるから辞めるのですが、
恨みつらみは社内に一切言わず、円満退社を目指して頑張っていこうと思います。


今日一日、胃がキリキリ痛むことになりますが、頑張ります。
禁煙再開宣言を実現できずすみません。



ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
どうも、お世話になっております。
喫煙中の佐山ですm(_ _)m

現在は喫煙中なんですが、この一箱が終わる前に…
今抱えている問題にケリをつけようと心に決めておりました。
そして一本…また一本と無くなる煙草。


実は本日、社長に退職の意を伝えようと思っております。
最近、公私共に忙しかったり、煙草に手が伸びてしまっていたのは
人生の岐路に立っていたからでした。

新しい会社から内定を待っていた時もそうですが、
本日もまた俺の人生において大きな意味を持つ一日。

月曜日から言おう言おうと思っていましたが、ついにここまで来てしまいました。
決断が迫ってくると不思議なもので、あれだけ辞めたかった会社にも
愛着が出てくるんですね…(^_^;)

本日は禁煙に全く関係のない内容ですみません。
この一本を吸い終わる頃には、退職活動にもケリが付き、
禁煙再開をしていると思います。

もうしばらく、お休みを下さい。

すみません。
佐山 真琴


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
どうも、佐山です。

毎日更新を目標にしておりましたが、どうもうまく行かない今日この頃。

公私共に忙しい日々で更新ができません…。
もう自分自身でも全く予定が把握しきれていません。
(おまけに風邪ひき…治らず…)

とりあえず、禁煙ブログは一週間ほどおやすみ致します。

出張先等で写真を撮ったら、つぶやくように更新するかもしれません。

本当にすみません。
こんばんは。

少し回復して参りました(^^)

ということで、今までを少しまとめてみたいと思います( ´ ▽ ` )

禁煙初日
・とてもイライラ。
     これはスタンダードな症状ですね(⌒-⌒; )
     気がつけば心の中で悪口ラッシュです。
・眠い。
・テンションの浮き沈みがすごい。

禁煙2〜3日目
・眠い。
・思考能力低下。
・寒気。
髪や肌触り心地が向上

禁煙4〜6日
・体重増加
    便秘というか、食べる量と出る量が違うからかな?
・夜は眠れず、昼は眠い。
・寒気
・禁煙鬱が出てくる。
    ネガティブ、無気力
・たまにかなり強いイライラ。
吸いたい気持ちは半減

禁煙一週間(7〜13日)
・相変わらずの睡魔と吸魔。
・寒気。
・便秘は治るが、便は緩い。
・禁煙鬱。

禁煙二週間
・風邪ひき。
・口内炎(舌)。
・下痢。

ざっくり箇条書きするとこんな感じ。

風邪ひきの中、いっぺんに書いたら疲れてしまいましたf^_^;)
早く体調治します!

禁煙も引き続き頑張ります(^_^)

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]