看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙5日目 忍者ブログ
@Pudding Party
[11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですが、禁断症状のピークを完全に脱したらしく、
体調はだいぶ改善して来ております(^○^)

朝起きて、ここ数日、本当に仕事休みたいと言う程の
疲労感、脱力感、無気力感でしたが、
今朝は特にネガティブな要素は感じられませんでした(^ ^)

昨日の夜、ジムで体重計に乗ったところ、68kg越え。
たった3~4日で3kg前後体重が増加しておりました。

まさかこんな短期間に肥れる訳はないので、おそらく…
便秘なのでしょうか(´・ω・`)


昨晩から今までの禁断症状
・3kg体重の増加 (おそらく便秘)
動悸
・急に運動すると激しい頭痛

改善されてきた禁断症状
眠気 → だいぶ気にならないくらいになってきました。
集中力低下 → パソコンができるくらいまでには回復。
イライラ短気 → 思い出しイライラはなくなった。普通にイラっとすることはまだある。

良い現象
・髪の毛のゴワゴワがなくなってきた。
・肌がスベスベになってきた。


よく言われる禁煙して味覚が変わるという現象…
おっさんは元々大食いで、味にもうるさい性分のせいか、
禁煙してご飯が美味しく感じるという経験はありません。

太っている訳ではないと分かっていても、体重計の数字が上がっているのは嫌なものです。
便秘が一日でも早く改善されれば良いのですが…(´・ω・`)


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]