看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙33日と34日の間 忍者ブログ
@Pudding Party
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も全く眠くない( ;´Д`)

3〜4時まで寝れないコースですね(;´Д`A

週に4日ジムへ行き、火曜日の夜は一番きついトレーニングクラスの日。
ここ3日、酒も飲まない。
毎晩30〜60分のストレッチ。

肉体的には問題ないはずなのに、なぜ眠れない(*瓦*;)

禁煙一ヶ月過ぎてからの睡眠障害は初めてですね(;´Д`A

そもそも、禁煙が原因かも怪しいですが((((;゚Д゚)))))))

他の症状は至って順調
最近はイライラも収まり、むしろ食生活が改善され、
穏やかにすらなってきたくらいです。

暴飲暴食もお酒もコントロールが効くようになってきました。

ただ、眠れない(*瓦*;)

とりあえず、のんびり夜長を楽しみ中(^○^)

眠れない時は無理には寝ない。
そんな感じでゆる〜く乗り越えていきますv(^_^v)♪


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
こんにちは、当ブログへのコメントありがとうございました
リンクも確認しました。

私こそよろしくおねがいします。

眠れないのはわかります。

禁煙も絡んでるかもしれません。

私の経験上、禁煙スタート当初

は眠れませんでしたよ。

こればかりは、

「人それぞれ」かもしれません。




カスタム URL 2013/05/22(Wed)03:20:16 編集
読み込み中・・・
そうですね、睡眠にくる人、体重にくる人、頭痛や便秘にくる人、様々ですよね(;´Д`A

眠れないと思ったらより眠れなく、
出ないと思ったらより出なくなるのが世の常ですので、
仕方ないか!(^○^)の一言で済ませて耐え抜きますv(^_^v)♪

ちなみに、カスタムさんはどれくらいで
卒煙(離脱症状が消える)できましたか?
佐山 真琴 2013/05/22 08:21
かなりお久しぶりです。
こんにちは、質問の返答が
おそくなりすいませんでした。

「カスタムさんはどれくらいで
卒煙(離脱症状が消える)できましたか?」なんですが、

この症状が消えるまで、
1ヵ月かかりました。
この期間は何度も自販機の前に立ち、
タバコを購入しようとしましたが、
「禁煙宣言しただろう」って
何度も言い聞かせて、
購入は防げました。
ここを乗り越えたら禁煙は、
うまくいくはずです。
カスタム 2013/05/25(Sat)21:39:29 編集
読み込み中・・・
すみません!気付いてませんでした(*瓦*;)

40日過ぎにして、やっと禁断症状も和らぎ、本来の状態に戻ってきましたf^_^;)

みなさんも30日(一ヶ月)はかかっているんですね(´・Д・)」
俺だけじゃないと思ったら、少し安心です(^○^)

ありがとうございます!

>こんにちは、質問の返答が
>おそくなりすいませんでした。
>
>「カスタムさんはどれくらいで
>卒煙(離脱症状が消える)できましたか?」なんですが、
>
>この症状が消えるまで、
>1ヵ月かかりました。
>この期間は何度も自販機の前に立ち、
>タバコを購入しようとしましたが、
>「禁煙宣言しただろう」って
>何度も言い聞かせて、
>購入は防げました。
>ここを乗り越えたら禁煙は、
>うまくいくはずです。
佐山 真琴 2013/05/30 21:52
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]