看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙22日目 忍者ブログ
@Pudding Party
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも佐山ですm(_ _)m

少し日記に穴が開いてしまいましたが、禁煙は続いています(^ー^)ノ

禁煙とは少しズレますが、週末、心療内科に行って来ました(´・Д・)

禁煙鬱だと思っているものが、どうもいつもの禁煙鬱よりも強いと感じたからですヽ(´o`;

結果から言うと鬱などの病気ではありませんでした。

ただ、自律神経の乱れと今感じているストレスはかなり強く、
(教科書通りの診断をする様な)先生は鬱と診断する人もいるかもねというレベルだそうです。

とにかく、緊張を解いて、のんびりしなさいとのことでした。

転職、出産などの環境の変化についていけてなかったのかもしれませんね( ̄▽ ̄)


ということで、週末は育児と家事を出来るだけ妻に任せ、存分に休ませて頂きました(^ー^)ノ

土曜日の夜は友人夫婦とSkypeを繋ぎ、お喋りしながらのモンハン4(Wi-Fi通信)!

日曜日は朝からお出かけ。
紅茶の即売会でサンバを見て(?)、たらふく試飲をし、買いたい物を片っ端から買う。



お昼は引っ越して来て初の回転寿司!


秋刀魚


えんがわ!


かつぅおぉー(*瓦*;)

その後はアウトレットに行って買い物をし、
GODIVAに入り甘いのを飲み


帰宅後は今日買って来た珈琲ドリッパーで入れた珈琲を楽しみ、


床に就きました(^ー^)ノ

たまの息抜きということでわがまま三昧させてもらいましたm(_ _)m

今日からまた頑張ります!


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]