看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙48時間経過 忍者ブログ
@Pudding Party
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも佐山ですm(_ _)m

禁煙48時間が経過致しました。
24時間から、この48時間までの離脱症状を報告致します(´・Д・)」

頭痛
頭が割れるほどというとは言いませんが、我慢し難い痛みが続いておりますヽ(´o`;
痛みの種類としては、偏頭痛系で、強くなると吐き気を伴う感じの痛みですorz

食欲
財布を見てビックリヽ(´o`;
気づけば今日だけで1,500円も使っているではありませんか。
いつもはタバコを入れて1,000円くらいでしたから、大きな出費です。
気づけば何かを食べている。
珈琲を飲んでいる…(´・Д・)
珈琲に関しては振り返ると恐ろしく、今日だけで2リットルくらい飲んでいます(*瓦*;)

眠気
これに関しては珈琲のおかげで制御し切れている感じです。
話しながら、仕事しながら寝てしまうということはありませんでした。

ただ、何かを待っている時、空いている時間などに目を閉じると5秒で眠つけます(笑)


ザックリとですが、現状の症状は上記の通りです。
肌や髪、呼吸など、良い症状というのもまだ実感としてはありません。
まず3日。耐えてからですね(´・Д・)
3日過ぎたら、次は一週間。
一週間過ぎたあたりから、良い症状も出てくるはず。

引き続き頑張ります(^ー^)ノ

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]