看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 嫌煙化 忍者ブログ
@Pudding Party
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはm(_ _)m

相変わらず、禁煙鬱の中にいるおっさんですf^_^;

俺の職場は時間帯分煙の為、6時を過ぎると皆がぷかぷか( ´Д`)y━・~~

時間帯分煙って…「その店に入らない」という選択ができる環境ならまだしも、
「この場にいなければならない非喫煙者」が居ても吸うなら分煙じゃないような…(;^_^A

結局、具合が悪くなり、仕事を残して急遽退社して参りました(~_~;)


煙草の煙…非禁煙時はもちろん、禁煙時も基本的に大丈夫なんですが、
禁煙鬱時は流石に駄目ですね(´・Д・)」

体調が悪くなってオフィスでの煙草を控えて貰いたくても弊社の場合は、
どんなに気をつけても、丁寧に言っても

「元々吸ってた奴がうるせぇよ」

になってしまい、喫煙者・非喫煙者双方から総攻撃に遭いますし…。
何故、普段嫌煙家の非喫煙者職員にまで言われなければならないのか理解が出来n…


はっΣ(*瓦*;)
ネガティブで愚痴っぽくなってますね(´・Д・)」

完全無意識に書いていましたσ(^_^;)

毎回ですが、ブログに愚痴や悪口を書いてしまう状態(嫌煙化)も禁煙の離脱症状として、あえて消さず残しておりますm(_ _)m

不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんm(_ _)m


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
私も禁煙を始めようかと思っています。
佐山さんも大変努力をしている事がブログから伺えます。
応援しますw
kaeru 2014/01/18(Sat)23:02:30 編集
読み込み中・・・
コメントありがとうございますm(_ _)m

まさかこの日記にコメントが付くとは(・・;)笑

禁煙は楽ではないですし、離脱症状中は自分でも驚くほど攻撃的な性格になったりもします!

必要に応じて薬を使ったりして続けると成功率が上がるようですよ。

これから禁煙、最初の3日間が死ぬほど辛いと思いますが頑張ってください!
佐山 真琴 2014/01/18 23:22
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]