看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 忍者ブログ
@Pudding Party
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、佐山ですm(_ _)m

朝かと思ったら、もう夜。
そんな忙しい毎日です(´・Д・)

さっそく離脱症状報告です。
#1)便秘
#2)頭痛
#3)体重増加

#1)便秘
今日は腹痛が酷い一日でした。
とにかくお腹にガスが溜まっており、便はほとんど出ないヽ(´o`;

今回、便秘はないとおもっていましたが、やはり来ましたね。

#2)頭痛
こちらはかなり楽になり、表に出さなくても我慢できるほどに回復。
ぼーっとする感じも意識をしなければわかりません(^ー^)ノ


#3)体重増加
これは…体重計に乗ってませんが、3kgほど増えた感覚があります( ̄▽ ̄)

食べ過ぎにはくれぐれも注意しなければいけませんね(´・Д・)」
昨晩は晩飯の他に、プリングルス一本とロッテチョコパイをペロっと平らげてしまいました。

禁煙中、食欲旺盛なのもありますが、煙草以外のことに我慢が一切効かなくなるという症状が一番危険ですよねヽ(´o`;

あーもっと色々我慢しなければ(ーー;)



ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
おはようございます。
佐山ですm(_ _)m

久しぶりに寝坊(遅刻ではないですよ)をしました(´・Д・)

夜に寝て、朝までぐっすり寝られたのは4日ぶりですね( ̄▽ ̄)

現在の離脱症状は
・頭痛
・ぼーっとしている
・ネガティブ
・文章や会話が億劫

起床してから時間が経っていないので、もう少しありそうですが、目立つものは3つですね。

寝坊があったため、駅までダッシュしたのですが…
そんなに早くは良くならないですね。
呼吸ぜぃぜぃ(*瓦*;)苦しかったです( ̄▽ ̄)アハハ

今日も仕事に禁煙にがんばりましょう!

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
こんばんは。佐山です。

札幌は雨です。
禁煙を始めてから物忘れが激しいです。

今日は普通に雨が降っているのにもかかわらず、
会社に傘を忘れ、雨に打たれて出先へ行くというヘマを致しました。

また、眠気がすごい。
すごく集中している、全く眠くない状態からの睡眠でした。
今日は研修中、当てられ回答しているときに0.1秒ほどカクンと落ち、
講師の人がビックり。病気だと思われたかもしれませんorz

今日一日の離脱症状をまとめると以下の通り
・物忘れ(頭が働かない感はない)
・極端な睡眠現象
・不安感(とにかく考えること全てがネガティブ)
・軽い頭痛
・便が固い(今回は全く便秘になっておりません)
・食欲旺盛(いつもの禁煙時より空腹感はありませんが、一食の量は多いです)

とにかく、気持ちだけでも明るくいきたいのですが…
なかなか厳しい一日でした。

自分も禁煙鬱だという方がいらっしゃいましたら、是非悩みを共有しましょう…!!


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
おはようございます、佐山ですm(_ _)m

昨晩は1時半、4時半、5時半に目が覚め、とにかく寝なくてはと、必死な一夜でした。

何故必死に寝ようとしていたのか?
それも今となっては謎ですが、多分禁煙による不安感がそうさせたのではないかと思います。

現在の症状は以下の通り。
・不安感
・夜中に目が覚める(昼間の眠気)
・頭痛(今は気にしないとわからないほどに回復)
・不安感
・不安感
・ネガティブ

こんな感じです(´・Д・)

吸いたい気持ちより、この不安感を抱えたまま、いつも通り仕事や生活をできているのかも不安です。

だから吸ってしまった方がいいのではないかという思考が働いていますヽ(´o`;


あまり暗い話ばかりでは気が滅入ってしまいますね。
少し季節のお話。

札幌はすっかり秋になりました( ̄▽ ̄)
天気は雨で、気温は現在13度。
半袖の方はもういない感じですね。

禁煙で浮いたお金は、食欲の秋に使えたらいいなぁ(^ー^)


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
こんばんは、佐山です。

気づけば70時間。
あと2時間ほどで、丸3日です。

3日までの山と、一週間までの山。
間も無く一つ目の山越えといった所でしょうか(´・Д・)

本日の離脱症状で最も強く出たものは不安感でしたヽ(´o`;
その不安が本物か、禁煙によるものかはわからない部分も多いですが、禁煙によっていつもとは違う思考回路を持っていたのは確かな一日でしたヽ(´o`;

頭痛は昨日の半分ほど。
珈琲の量や食欲は昨日と同等。
吐き気少々。
イライラは全くない。

仕事へのヤル気に影響ないが、不安感が強く、達成感などは同じ仕事をしても感じられず。

まとめると、こんな感じの一日でした。

とにかく一週間。一週間頑張ります!


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓




PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]