看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 忍者ブログ
@Pudding Party
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも佐山です。

1/3ヶ月まで来ましたね。
日数が2桁になると少し気持ちが上がります(^ー^)ノ

そして、禁煙効果が見れるようになって来ました。
朝が凄く楽です(^○^)

目が覚めたらスッと起きられます(^ー^)ノ
いつもだと、なかなか寝付けない、朝方変な時間に目が覚めるなどありますが、今は朝方に息子が「おっぱいよこせー!」と泣くので、気になりません(笑)

体力的にもだいぶ楽になって来たのを感じます。
8-9時間立ち仕事で、週に何度か夜中に足を釣ったりしてましたが、ここ数日は全くなく筋肉痛もありません!

少しずつですが効果を実感しながら、今日も禁煙頑張ります!

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
どうもこんばんは、佐山です(^○^)

未だに咳が止まらず、煙草どころか、お酒も飲めない毎日です( ̄▽ ̄)

処方して頂いた咳止めを飲むとかなり良くなるのですが、
効き目が切れた瞬間に「はい、たった今、薬の効果切れました」と言わんばかりの咳が出ますヽ(´o`;

抗生物質のおかげで菌自体はいなくなったようなのですが、
咳だけは2週間程残るようです(´・Д・)」

嫁さん手作りケーキとお茶もいいですが、とにかく、早く風邪薬とおさらばし、お酒がのみたい(*瓦*;)



今日はノンアルコールビールをチビチビ飲みながら、耐えますヽ(´o`;


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
どうも、佐山です。
おはようございます。

禁煙9日目。
風邪も治りかけで、吸魔が今更顔を出し始めましたが、
ニコチンの力が薄いので余裕で耐えられています。

胃腸系の離脱症状、便秘はたぶんもうないのではないかと思います。
屁は相変わらず多いです(´・Д・)

お酒を飲んでいないせいか、体重増加も極端にはありません。

イライラはありませんが、ネガティブ思考はかなり強く出ている気がします。

集中力もいつもより低下している気がしますが、
ふとスイッチが入った時の集中力は禁煙後の方が断然良いです。

風邪が治り切っていないので、気管系の恩恵を感じられていませんヽ(´o`;

離脱症状ばかりの報告ですみませんm(_ _)m


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
こんばんは、佐山です。

今日は残業+仕事持ち帰りでまだついさっきまで仕事でした。

そんな日も嫁さんと話す時間は絶対に削りません。



今日はまだお酒が飲めないため、
自家製ケーキでお茶会です。
(体重増加はこのせいですね)

喫煙期間中は定期的に「煙草吸って来るわ」と外に出ていたため、
こう言う時間をあまり持ってませんでした。

少しずつですが、煙草より大切な物を実感でき始めている今日この頃です。


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
おはようございます、佐山です。

げ、月曜日っすね(´・Д・)

仕事行きたくねぇ(*瓦*;)

と駄々をこねていたら嫁に怒られました( ̄▽ ̄)

毎朝、仕事に行く前の一服がスイッチになっていたため、
それがないと「さぁ行くか!」とならない今日この頃。

珈琲を飲んでも、歯を磨いても、冷水を飲んでも、
あの「さぁ行くか!」を引き出す事ができていないきがしますヽ(´o`;

家族モードの時は吸いたくないのですが、
仕事モードの時は未だ吸いたいかもしれませんね(´・Д・)

そして、今日に至っては風邪もだいぶ良くなり、
「もう吸えるんじゃない?」と身体が囁いてくるのを感じます( ̄▽ ̄)

うぐぐ、吸いたい。
とりあえず、仕事しながら耐えます(´・Д・)」

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]