看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 世界禁煙デー(禁煙43日目) 忍者ブログ
@Pudding Party
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は世界禁煙デーだそうですね(*゚▽゚*)

禁煙の日なのに…俺ときたら…今日は吸いたい波が多く、そして大きい日です(>_<)
あ~吸いたい、やれ吸いたい…。禁煙デーなのに吸いたい。

喫煙者「そんなに吸いたいなら一本あげましょうか?」
俺「すいません吸いません

ああああああああああもう、寒ダジャレでああ吸いたい。

40日過ぎてもこんなに吸いたいことってあるんですねぇ…
禁煙って本当に難しいヽ(´Д`;)ノ

禁煙してから、貯金が少しできている今日この頃。
禁煙って素晴らしい!!!!!

禁煙って素晴らしい!!!!!
大切なことかどうかわかりませんが、二回言いましたよヽ(´Д`;)ノ
禁煙デーだから二度言いましたよヽ(´Д`;)ノ

禁煙って素晴らしいって言い聞かせて、自分を洗脳して頑張ります。

禁煙って素晴…ぐはぁ(*瓦*;)

一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓

ホームページはこちら

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ランキング何位?
はじめまして。
記事大体読ませて貰いました。
何で禁煙出来てないの?禁煙して数ヶ月後にまた喫煙、この繰り返しは凄い!あり得ない!
素朴な疑問と感想でした。順調に禁煙が続くことを願っています。

ブログ頑張って下さい。
AAA 2013/06/01(Sat)11:22:34 編集
読み込み中・・・
はじめまして。はじめましてで見て頂くには恥ずかしい駄文、すみませんf^_^;)

ランキング?
吸いたいランキングという意味であれば、
昨日は今までの全ての禁煙の中でも五位以内に入る辛さでした(´・Д・)」

俺は愛煙家であり続けながら禁煙するっていう意味のわからないスタンスなので、すごいというか、凄い馬鹿ですf^_^;)

もし、それでもよろしければ、今後も宜しくお願いします(^○^)

コメントありがとうございました☆
佐山 真琴 2013/06/01 13:06
無題
うん。ワタシも同じく愛煙家なのに禁煙ていうカタチですねー

長年吸ってて割と楽にやめられた人々からすると、ワタシのやってる禁煙愚行?一週間or二週間も止めてたら煙草忘れてるはずなのに何で又吸うの?って不思議がられたりしますが、ワタシのほうもその感覚が不思議ですね、未だに何日やめてょうが煙草を吸う行為には未練わきます、たまりません(>_<)
ニコチンが3日で抜けるとかそういう次元ではなく、吸うといぅ行為が顔やカラダの一部、そしてやっぱり好きってのが人一倍大きいのかと思います(T_T)
2013/06/02(Sun)21:18:22 編集
Re:無題
禁煙の一番の近道は「煙草を嫌いになる」ですからね。
恋でいうなら、元カノを愛し続けながら忘れるようなもんですよね(´・Д・)」
そりゃあ難しいな(笑)

体の依存と心の依存ってまた別物ですからねf^_^;)
ニコチンが三日で抜ける何でいうのは禁煙、喫煙をしたことない人の言葉です( ;´Д`)

何はともあれ、引き続き、禁煙頑張りましょう(^○^)
佐山 真琴 2013/06/02 21:37
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]