看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙6日目 続禁煙鬱 忍者ブログ
@Pudding Party
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214]  [213]  [212]  [211]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かの手違いで、前の日記が消えましたorz

全く同じ内容を書く事はできませんが、禁煙鬱の話でしたね(^_^;)

ちなみに本日は肉体的な離脱症状は軽く、毎回出るはずの手の指のささくれや、頭痛、吐き気などはありませんでしたヽ(;▽;)ノ

精神麺は本当にきつい一日で

ネガティブ思考
無気力

この二つが本当にきつい。

自分は嫌われているんだとか、どうしようもならないんだ(´д`)
疲れた。自分はダメな人間だ。

本当にこんな思考がずっと頭の中にあります。
グルグルグルグルとネガティブ~無気力を繰り返し、
最後に行き着くところが

なんで禁煙なんてしているんだ。
そんなに体に悪くないのに「禁煙禁煙!!」とヒステリックになりやがって。

というところに落ち着き、吸いたい悪魔とイライラがやってくる…(^_^;)

今日一日、こんな感じでした。


とにかくこれは禁煙鬱だと理解し、
どんなにイライラしても、不安になっても泣きたくなっても、
表には出さないように努めました。

現在、禁煙鬱に悩んでる方へ。
ある日突然、禁煙鬱から抜けられますよ。

必ず抜けられます。

だって、ニコチン不足で脳が錯覚しているだけで、
禁煙鬱は本当の鬱ではないのだから!!

だから頑張りましょう☆彡


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]