看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙58時間 忍者ブログ
@Pudding Party
[214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます( ´ △ ` )〜*

さっそくですが、昨晩から今朝にかけての離脱症状まとめです。

#1) 睡眠障害
夜は眠れないのに昼間は眠い…

昨晩は11時半頃に床に就きましたが、
結局寝付いたのは2〜3時だった気がします(⌒-⌒; )

夜中にメール着信があったりなかったりでなかなか寝付けなかったのか。
ニコチン不足で睡眠障害が出ているのか。
昨日に関しては判断しかねます(⌒-⌒; )

あ〜眠い( ̄△ ̄)

#2) 思考能力低下
頭がぼーっとしています。
ただ、仕事のやる気などは低下しておらず、
純粋に仕事の効率や能力だけが低下している感じです。
もしかしたら寝不足から来ているのかもしれません…。

#3) 寒気
風邪の時の寒気というよりは、朝から何も食べてなくて体温が上がらない。
そんな感じの寒気です。

今朝もしっかり食べて来たのですが、全然体温が上がっている気がしません(⌒-⌒; )


#4) 肌や髪触りが良くなった。
悪いことだけではないです!
昨日から髪や肌がかなりスベスベになってきました(^^)

なんだかんだで連続禁煙。
吸ってた期間も短かったせいか、禁煙効果が出るのも早いようです(^ ^)v

とりあえず、今日も仕事頑張ります。



ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]