看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙4日目 忍者ブログ
@Pudding Party
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在これを書いているときがちょうど100時間を超えたあたりです。

今日はやっと貰えた会社の夏休みで自宅で休暇。
ストレスが少なかったせいか、吸魔がくることは少なかったです。

が、離脱症状は少し重めです。

食欲は相変わらず、朝・昼・晩ともいつもの2倍くらい食べる上に、
ポテトチップスなども食べてしまう程。
それなのに今もまだ空腹感があります。。。

体重は禁煙前に比べ2kg増加。
この調子では10kg太るのも時間の問題…(・。・;

早めに対策を練らなければなりませんね…といっても、まだ何もしていないのですが…orz

あと、この日記を書いていて気がついたのですが、
文章を考えるのがとても億劫です(^_^;)

PCの画面をじっと見ていると頭も痛く、目から後頭部がかなり痛くなってくる気がします…。

指のほとんどの爪の付け根に笹くれができましたヽ(´o`;

おならが頻繁に出ます。
(今回、便秘はないようです。)

とりあえず、肥満防止と笹くれ対策で、
油物を控えて野菜(ビタミン)を多めに摂るよう心がけようと思います!

とりあえず一週間頑張ります。

皆様も一緒に禁煙頑張りましょう!

ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]