看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙85時間目 忍者ブログ
@Pudding Party
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、佐山ですm(_ _)m

禁煙開始してから85時間が経ちました。
風邪が一向に良くならず、今朝も大量の咳と痰が続き、呼吸も少し辛いです。

呼吸器が不調なので、全く禁煙の恩恵を受けていないような気がしていますが、
これで煙草を吸っていたとしたら、会社に行けないほど辛い風邪になっているだろうと思うと、
ゾッとしますねヽ(´o`;

風邪"だから"吸わない、のように明確な理由があると楽ですね。
体調もあり、全く吸いたいと思いません( ̄▽ ̄)

離脱症状ですが、便秘は少し改善に向かっています。
まだ食べた量の一割も出ていない気がしますが、トイレに行きました。

眠気は…
昨日、全く眠気を自覚していなかったのですが、目が二重になる(普段は奥二重)など、周りから「眠そうだね?」と言われることがありました。
眠気はあるのかもしれません(´・Д・)

頭がボーッとする症状。
これについては今回は悪くない感じです。
ボーッとしてしまう度合いや、感覚が遅れて来る現象はいつも通りキツく出ています。
急を要する仕事にはきついかもしれません。

ただ、落ち着いて昨日の仕事結果を見てみると、いつもより正確にこなせていた気がします。
回転は遅いですが、チョットしたミスなどは改善された、そんな感じです。

今日も1日、頑張りますー!

あと少しで100時間だー!(^ー^)ノ


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]