看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙60時間 忍者ブログ
@Pudding Party
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、すっかりご無沙汰してしまいました。
佐山ですm(_ _)m

GW中に、久々に38度を超える熱を出しまして、療養ついでの禁煙が今も続いております。。。



北海道、札幌はちょうど桜の季節。
季節の変わり目でもあります(´・Д・)

皆様、お身体にはお気を付け下さい。


現在の離脱症状は相変わらずの2つです。
眠気と便秘( ̄▽ ̄)

眠気は深刻ですね。
立ったまま、会話中に寝てしまうということはありませんが、
全く眠くなくても、横になり目を閉じれば数秒で寝付ける程です。

便秘は…60時間一回も大きい方にはいってませんヽ(´o`;

とは言え、今回は休みと風邪のおかげで、きつい禁煙開始ではありませんでした。

眠たければ寝ていい訳ですし、風邪の影響で全く空いた気持ちもなかったです( ̄▽ ̄)



息子の初節句に風邪を引いてしまったのは残念でしたが、
禁煙開始としては追い風邪(笑?)になってくれたようです!


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]