看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙84日目 忍者ブログ
@Pudding Party
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたんす屋さんのバーゲンということで、
着物を買って参りました(^○^)

元々は安い浴衣でもないかなと思いを行ったのですが…
夏物の着物に一目惚れ(*^^*)

結局、浴衣ではなく紗の着物になりました。



良い色だと思いませんか?(*^^*)


煙草をやめて良かったなと思うのは、着物を着た時に吸わなくて良いことと、もちろんにおいですね(´・Д・)」

流石に平日は着れませんが、週末には…早く着たい(*^^*)

実はワタクシ、今時珍しい男着物のおっさんですm(_ _)m

着物の為にも、引き続き禁煙頑張ります!


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
最近禁煙はどうなってますか?
続いてますか。ちょっと心配してしまいます。自分も禁煙中ですので!
NONAME 2013/07/29(Mon)01:11:14 編集
Re:無題
どうも、コメントありがとうございます。

実はここ2~3週間程喫煙期間に入っておりました。

しかし、昨日7/29から再禁煙をはじめ、現在禁断症状と戦っている次第ですorz

NONAMEさんも禁煙中とのことで、お互いきついこともあると思いますが、
頑張りましょう♪

>最近禁煙はどうなってますか?
>続いてますか。ちょっと心配してしまいます。自分も禁煙中ですので!
佐山 真琴 2013/07/30 09:57
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]