看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙開始5時間経過 忍者ブログ
@Pudding Party
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰しております。

お察しの通り、禁煙に失敗しておりました(;´Д`A
2.5週間ほど喫煙期間を挟んでからの、
禁煙再開でございますm(_ _)m

前回の禁煙を80日ほど応援して下さった方々にはなんとお詫びをしてよいやら…
大変申し訳ございませんでした。
禁煙の粗相は禁煙にて挽回させて頂きます!



ということで、改めて始めた禁煙ですが、
たった2週間強の間と言えど一日一箱吸っていたせいか、
とてもきついです(;´Д`A

もう吸いたくて吸いたくてフラフラ…
胸がそわそわする感じがします(´・Д・)」

今回も前回同様、禁煙パッチ、ガム、病院などの使用はなしです。

気合で頑張ります。
幸いなことに仕事の効率にはまだ影響は出ていないようです。

前回悩まされた眠気などもまだ出ていないようです。

まだ5時間。
ピークが来るのはあと48時間後でしょうか。

あー毎度毎度この離脱症状があるのにもかかわらずの失敗。

情けない限りです。
しかし、何度も何度もまた辞められる所が俺の強み。
何度でも頑張ります!


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓


ホームページはこちら
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
御無沙汰デス。

>しかし、何度も何度もまた辞められる所が俺の強み。

うん。うん。その切替えはほんと凄いな~と思います。スバラシぃ♪
更新楽しみに拝見してますよ~~^^
M URL 2013/07/30(Tue)09:45:46 編集
Re:無題
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

しかし、切り替えても禁断症状は相変わらず出る訳で…
毎度毎度よくやるなぁ…と自分でも感心してます(^_^;)アハハ

こんな苦しい思いするなら二度と吸わん!!と毎度お思うのですが、
禁煙80日目くらいで苦しさを忘れてしまうんでしょうね(´д⊂)

今度こそ!!今度こそ生涯禁煙!!
佐山 真琴 2013/07/30 09:54
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]