看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙15日目 PM 忍者ブログ
@Pudding Party
[388]  [386]  [384]  [385]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、佐山です。

やってしまいました。
癇癪が出てしまいました。

普段「佐山さんって怒ることあるの?」とよく言われますが、
今日はキレてしまいました。

やはり禁煙のせいでしょうか。。。

禁煙のせいで、人間関係を壊したり、鬱になったり。
うーん、見方を変えなければ、私の中で禁煙は悪になってしまいそうです。

今日はさっそく離脱症状点数ですが

吸魔 : ☆☆☆
眠気 : ☆☆
空腹感 : ☆☆☆☆☆
吐き気 : ☆
イライラ : ☆☆☆☆☆☆☆
思考停止 : ☆☆☆
便秘 : ☆☆☆

吸魔
キレた直後は吸いたかったですね。
とてつもなく(^_^;)

眠気
体力が低下してることもあり、横になりたいと思うことが多々ありました。
禁煙の異常な眠気ではありません。

空腹感
晩飯に餃子を50個食べてしまうほど、満腹中枢が壊れておりました。

吐き気
今日は吐き気という症状はゼロ

イライラ
久々に仕事以外のことで、家族以外にキレました。反省です。

思考停止
キレた後に度々あり。
やはりストレスを感じると出る症状のようです。

便秘
食べた量からすると便秘気味かもしれません。
しかし、普通の量といえば、普通に出ている気もします。
下痢等はありません。

その他には嗅覚に変化があります。
様々な物を強く感じます。
子供のオムツなどは今まで気になりませんでしたが、
今は吐き気がする臭いが…(^_^;)

今日はキレてしまったことが強烈で、他の症状や弱く出た改善症状などは目に入っていません。
すみません。


突然話は変わりますが、本日は餃子でした。
午前に買い物に行っていた為、変更なく予定通りの餃子。
しかし、私の離脱症状が強いのを察してくれた家族が、具の方を工夫してくれました。



ほぼ野菜餃子。
動物性の脂を少なくしようという計らいです。
ありがたい。

キレた時に一番困っていたのは妻なのに…
優しさ。痛み入ります。

家族の為。引き続き頑張ります。
皆様の禁煙もうまくいきますように。


人気ブログランキングへ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]