看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 禁煙28日目 忍者ブログ
@Pudding Party
[59]  [57]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、禁煙中のおっさんですよ…っと。

気付けば禁煙28日目!!
もし始めたのが2月1日ならば、

禁煙一ヶ月達成(*゚▽゚*)

となるわけですが、4月18日から始めたので、
一ヶ月まではもう少し先です(笑)

現在の症状は時々襲ってくる激しいイライラ以外特にありません。
イライラといっても、常時イライラというよりは、
「お前のその一言が許せない!!」というような
瞬間的な怒りみたいな物です。

そういう時、心の中で「タバコのせいかな?」と一瞬考えると、
乗り切れます。

もしかしたら、タバコのイライラのせいで周りからは
穏やかになったと思われて…はいないですね( ̄▽ ̄;)

短期は損気。
禁煙も長丁場。
イライラもモクモクも心の中にグッと抑えて引き続き頑張ります。


一緒に禁煙頑張りましょう。
ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
禁煙生活からアクセスしました
はじめましてこんにちは、

カスタムと申します。

今回ははじめてのご挨拶と、

相互リンクをお願いしたいため、

コメントを書きました。

もうじき禁煙10年を迎えます。

禁煙ブログも運営してます。

よろしければ相互リンクを

お願いしてもいいでしょうか?



カスタム URL 2013/05/17(Fri)13:02:25 編集
Re:禁煙生活からアクセスしました
はじめまして!!
ありがとうございます!!

相互リンク了解致しました。いいですよ(*゚▽゚*)

しかし、こちらがリンクを貼るまでにお時間を下さい。
レイアウトを少し変えなければ貼る場所がありませんので( ̄▽ ̄;)

佐山 真琴 2013/05/17 13:27
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]