看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 休養中 忍者ブログ
@Pudding Party
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
佐山です。

早いもので、北海道へ帰ってきてから、一週間が経とうとしています。

各種手続きやら、引越しやらで大忙しの一週間でしたが、
懐かしい友達にもてなしてもらった素晴らしい一週間でもありました(^ー^)ノ



ラーメン屋さん胡桃入り味噌ラーメンを食べたり、



高校の同級生夫妻とスープカレーに行ったり、
(写真はラム挽肉のキーマカレー)



親友とカフェで語らったり、



根室名物、エスカロップを食べたり、
(バターライスにトンカツ、デミグラスソースがかかってます)



学生時代お世話になった居酒屋に行ったり、
(大学の同期と、その場で仲良くなった見知らぬご夫婦にたらふく奢って頂きました笑)



スーパーにエゾシカの肉が売っててビビったり、

本当に楽しい一週間でした。
(食ってばかりだな(´・Д・)」)

今でも前職の夢(うなされる)を見ますが、皆の

お疲れさん!

の一言で、救われています。

そして、最後の挨拶の場も作ってはもらえない職場でしたが、

お世話になりました。

の一言を述べて退社してきたことが、自分の中で効いています。
皆さんも、望まれて退社することがあっても、絶対「お世話になりました」の一言をお勧めします。

自分の中でケジメを付けられると、気持ちはだいぶ救われると思いますよ^ ^

え?禁煙の話はどうしたって?
すいません、喫煙中ですm(_ _)m
その話は次の日記にて書きます(-。-;


残り半分、ゆっくり休んで、新生活&仕事頑張ります(^ー^)ノ


ランキングボタンを押して頂けると、励みになります(´∀`)
↓    ↓
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]