看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 忍者ブログ
@Pudding Party
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙我慢のお供に少し贅沢をすることにしました。



引き続き頑張ります。
PR
どうも。佐山です。

24時間を過ぎたあまりから少し楽になって来ました。

しかし、楽になったというのは症状が軽くなったわけではなく、
この辛い状態に体が慣れてきて、耐えやすくなったという感じ。

正直めっちゃきついことには変わりありません。

吐き気と空腹感はありますが、眠気はありません。
イライラと集中力散漫も今この瞬間はありません。

頭皮にニキビ、舌に口内炎が出来ました。

うなじから背中が冷たく寒気がしますが、手足は火照った感じがします。

明日と明後日は休みなので、おそらく72時間までは難なく耐えられそうです。

応援よろしくお願い致します。
m(_ _)m
どうも、狭山です。

イライラ、ソワソワのピークに来ています。
動悸もひどく、呼吸に引っかかりの様なものがあります。

脳の回転が遅いのか、一つの作業を終えて2〜3分くらいかなと思ったら、
10分以上経ってたということが多々あります。

辛い、とにかく辛いです。

応援よろしくお願い致します。
m(_ _)m
おはようございます。
情緒不安定な狭山です。

寝る時間も入れてですが、17時間ほど経ちました。
昨日の日記で記載させて頂いた通り、
今回は早めに離脱症状が出ています。

開始30分から既に強い吸いたい欲求と不安感が胸にありました。
2時間くらいからは仕事で休憩を貰ったりする程落ち着かず、ひたすら何かを食べたり飲んだりしてました。

帰宅後(禁煙6〜7時間)は脱力感と眠気、食欲がおかしなことになっていました。

ここ最近、仕事のトラブルが続いていた為、禁煙は関係なく疲れていたりイライラしているだけかもしれませんが、昨日はこのような症状でした。


今朝(禁煙15〜17時間)は起きてから呼吸の苦しさと頭痛があります。
呼吸の苦しさは、マラソンを走り終わり1時間後の様な、息切れはしてるけど呼吸はまだ苦しいという感じ。
怠さ(疲労感)も走り終わって落ち着いた感じであります。

頭痛は左目の上あたりが鈍く痛い感じ。


イライラ、吸いたい気持ち、は今この瞬間はなし。

ふと、禁煙を再開したら、ヘビー級でした;^_^A

とりあえず、出来るところまで頑張ってみます。


応援よろしくお願い致します。
m(_ _)m
どうも、失敗続きの佐山です。

仕事を理由になかなかやめられません;^_^A

今日、ふと思い立ち、現在5時間ほど吸ってません。

とても強い不安感に襲われています。
離脱症状なのか、日々のストレスなのか。
とりあえず、落ち着かず不快だということは確かです。

応援よろしくお願い致します。
m(_ _)m
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]