看護師のお仕事 おっさんのもくもく日記 忍者ブログ
@Pudding Party
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



服薬10日目。

吸いたい気持ち、イライラなどは特にないです。

禁断症状を強いて挙げるなら便秘。
いつもより出にくい気はします。
食欲も増えた気がします。
体重は服薬始めてから3kg増;^_^A

薬の副作用の悪夢を初めて見ました。
ピノキオになった自分が、
「なぜ人形が動くんだ」というお医者様に
解剖されるが、人形だから痛いけど死ぬことも
気を失うこともできない。
という夢で朝目覚めましたorz

今週は昨日も今日も仕事があったので、
来週末はゆっくり休みたいなぁ。。。
と思ってたら、来週も土曜日は仕事でしたorz

明日からまた頑張りましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


PR
こんばんは。佐山です。

ついに服薬8日目を迎え、今日から1mg錠を朝晩2回。
煙草は一切吸えなくなりました。

しかし、凄いですね。
全く辛くない。

なんで俺は0.5mg錠を1日1回の時点で禁煙してたんだって話ですよ。

本当にかなり楽です。

ただ、吐き気は若干あり、特に空腹で飲むときますね;^_^A

禁煙禁断症状は特になし。
眠気も、ぼーっとした感じも、イライラも特にはありませんでした。

今仕事が終わったばかりですが、
明日も朝から仕事。
明日の仕事もイライラなく終えられたら、
きっとこの先の禁煙も楽だろうと思える気がします。

明日も仕事に禁煙に、バリバリ頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうも、佐山です。

禁煙中断、チャンピックス服薬7日目です。

一日中イライラ、いらいら、苛々。。。

とりあえず吸いたいとかそういう気持ちではないので、
タバコにも禁煙にも関係がないのかもしれません。

ただただイライラ。。。

昨日吸ったからなのか、頻繁にトイレに行くような感じはなくなりました。

とにかくイライラ。

それのみの一日でした。



こんな日は近所の焼き鳥屋で呑んだくれて眠りますm(_ _)m

こんにちは。

煙草を吸いました。

確固たる決意のもと、吸おうと。

治療的にもまだ喫煙可能期間である為、
無理をしないと決めました。

しかし、煙草を吸うことよりも、
ストレス…というより、怒りのはけ口を
煙草に依存していることに気付き、問題だなぁと…。

禁煙も頑張りますが、生きること、仕事も頑張んないとなぁ。

ということで、今日も夜中まで頑張りますm(_ _)m


こんにちは。佐山です。

禁煙5日目、チャンピックス服薬6日目。

内科の先生とお話しさせて頂く機会があり、
禁煙の為、チャンピックス服用の旨を伝えました。

続けて服薬してからはスパッとやめましたよと自慢気に話したところ、

えっ!?0.5g錠の時点で!?
辛いでしょう?
自力でやめるのとそんな変わんないんじゃないかな!?

と一言;^_^A

チャンピックスは
1-3日目 : 0.5g錠 1日1錠
4-7日目 : 0.5g錠 1日2錠
8-14日目 : 1.0g錠 1日2錠
の容量で服薬し、7日目までは喫煙してていいものです。

7日目まで吸っていいということは、
7日目までは吸ってないときついとも言えるようですorz

これから禁煙外来で禁煙される方は
ぜひ7日目までは吸って下さい。
1-3日目でやめるとかなりきついですよ;^_^A


PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
職業:
営業
お問い合わせ:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
Copyright (C) 2024 おっさんのもくもく日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]